grape [グレイプ] trend

「大人なのに子供なの?」 女性のリュックに小学生が鋭い指摘

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子どもたちに、変わったリュックを持っていることを指摘されたTENさん。

子どもたちに素敵な言葉を送ります。

大人でもこんなリュックを持ってもいいんだよ。あなたたちが大人になっても、自分の好きなバッグを自由に持っていいんだよ。

周りの目を気にすることなく、「大人になってもファッションを自由に楽しんでいいんだよ」と子どもたちに教えたTENさん。

本当は使いたいけれど、「大人になったら我慢しなければいけないことがある」と、子どもながらに思っていたのでしょう。TENさんの言葉に、目をキラキラさせながら「本当ー!?」と喜んだといいます。

夢を与えるTENさんの対応に、多くのコメントが寄せられました。

・大人だからこそ、好きなものを身に着けてキラキラしたいですよね。最高だと思います。

・私はチョコレートのリュックを持っていますが、使えずにいました。ちょっと勇気をいただきました。

・特徴的な髪形とかできずにいましたが、勇気をもらいました。大人という枠にとらわれると自分を見失いますよね。

・子どもたちに夢を与える大人の鏡ですね。

TENさんの話を聞いた子どもたちが、大人になってからも自由なファッションを楽しむことができるといいですね!

ちなみに、リュックの写真に写っている猫以外にもTENさんは2匹の猫を飼っています。

その可愛らしい表情やしぐさに、いつもメロメロにされているようです。

TENさんのTwitterには、ほかにも可愛らしい猫たちの写真がアップされていますので、気になる人はチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@naizouganaizou

Share Post LINE はてな コメント

page
top