subculture

帰宅した『自衛隊員の夫』 何か「いい話」を聞かせてくれるのかと思ったら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

自衛隊員の夫と、2歳の娘さんと一緒に暮らしている、とも(tomo.jimimegane)さん。

夫のことを「好きだ」と思った瞬間を漫画に描き、Instagramに公開しました。

自衛隊員らしい『頼りがいのあるエピソード』ばかりかと思いきや…。

夫が語ったのは「感動的なエピソード」ではなく、「気まずかったエピソード」でした!

本人の間の悪さ、自衛隊員2人の会話が終わるまで待たずに通るところ、妻と共有したかった話が「気まずかったエピソード」だった点など、さまざまな要素を含めて「好き」といえる出来事だったようです。

ともさんのためにパワーを発揮する時もあれば、どこか気の抜けた可愛らしさもある夫。

自衛隊員の日常の姿に、クスッと笑ってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

漫画の画像

女子生徒が学校に提出した『遅刻届』 遅刻のワケに「笑った」「言い回しがツボ」オリジナルキャラクターの黒子ちゃんの日常を漫画に描き、Xで投稿している、しゃろん。(@J4gkB)さん。登校時の出来事を漫画にして公開すると、1万件を超える『いいね』が寄せられています。黒子ちゃんは登校中、2羽のスズメを発見。好奇心を抑えられず、2羽の後をついて行くことにしたのですが…。

出典
tomo.jimimegane

Share Post LINE はてな コメント

page
top