trend

「こっちも可愛すぎる」 猫型リップを愛用していたら…変化に20万人が反応!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フランスのファッションブランド『PAUL & JOE(ポール&ジョー)』。

日本では洋服だけでなくコスメアイテムも人気があり、猫型リップは2010年に限定品として誕生した後、定番アイテムとなったほどです。

ハルキ(@pyonsurinko)さんも、猫型リップを購入した1人。こんなに可愛い色合いの猫型リップを愛用していました。

使用するにつれてリップの「猫らしさ」が消えていったのですが、今度は別の姿が現れたのです!

耳が消えた結果…。

現れたのは、真ん丸なアザラシ!

横から見ても、見事にアザラシの姿。猫とは別の可愛い動物になっていました。

写真を見た人たちも、アザラシ姿に大歓喜!

耳を除けば、目の大きなアザラシは猫に似た顔をしているのかもしれません。

あまりにも完璧なアザラシ型リップになったことから、『PAUL & JOE』から新発売されたのかと勘違いする人も続出しました。

アザラシ型リップも、心ときめきますね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@pyonsurinko

Share Post LINE はてな コメント

page
top