「こっちも可愛すぎる」 猫型リップを愛用していたら…変化に20万人が反応!
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?
- 出典
- @pyonsurinko
フランスのファッションブランド『PAUL & JOE(ポール&ジョー)』。
日本では洋服だけでなくコスメアイテムも人気があり、猫型リップは2010年に限定品として誕生した後、定番アイテムとなったほどです。
ハルキ(@pyonsurinko)さんも、猫型リップを購入した1人。こんなに可愛い色合いの猫型リップを愛用していました。
使用するにつれてリップの「猫らしさ」が消えていったのですが、今度は別の姿が現れたのです!
耳が消えた結果…。
現れたのは、真ん丸なアザラシ!
横から見ても、見事にアザラシの姿。猫とは別の可愛い動物になっていました。
写真を見た人たちも、アザラシ姿に大歓喜!
耳を除けば、目の大きなアザラシは猫に似た顔をしているのかもしれません。
あまりにも完璧なアザラシ型リップになったことから、『PAUL & JOE』から新発売されたのかと勘違いする人も続出しました。
アザラシ型リップも、心ときめきますね!
[文・構成/grape編集部]