grape [グレイプ]

毎晩、あのトトロと眠れる?!見るだけで癒される『トトロベッド』♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

15094_03

出典:Imgur

なんと、トトロがベッドになってくれたのです!しかも、幅広いサイズを商品別に用意されているので、子供だけではなく大人まで楽しめますよ。ジブリが大好きな人にとっては、見逃せないアイテムですね!

15094_01

出典:Amazon

さらに、トトロが傘代わりに使っていた葉っぱも!

トトロのベッドのそばにこの葉っぱがあれば、まるで映画の中に飛び込んだ気分になれそうですね。想像するだけでワクワクしてしまいます。

15094_05

出典:Amazon

15094_02

出典:Imgur

トトロと一緒に眠りたいと願っていた人なら、なかなかそそられる商品ですよね。

しかし、残念ながらイメージと同じのトトロベッドは、国内では取り扱っていませんでした。その代りに、イメージとは少し異なるデザインですが、興味のある方は下の国内サイトをご参考ください!

そしてこちらが、記事で紹介したトトロベッドを扱っている海外のサイトです。どうしてもほしい!という方は参考になさってください。

出典
ImgurImgurAmazonAmazonAmazonDena

Share Post LINE はてな コメント

page
top