grape [グレイプ]

電車で膝枕をする、微笑ましい老夫婦 おじいさんの『衝撃的なひと言』に爆笑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日常の出来事についてイラストで描いている、桜子(sakura.cooo)さん。

ある日、電車に乗っていた時に目にした『ホッコリする出来事』を描き、Instagramに投稿しました。

電車で仲むつまじい老夫婦がいる!…と思ったら

電車の座席に座るおじいさんとおばあさんを見て、仲むつまじい老夫婦だと思っていた桜子さん。

眠っているおばあさんがおじいさんに寄りかかり、ついには膝枕の状態になってしまいます。イチャイチャしている2人を見て、桜子さんは癒されていたのですが…。

おじいさんの口から飛び出た言葉に、桜子さんはビックリ!なんと、2人は見ず知らずの他人だったのです…!

きっと、眠ってしまったおばあさんに遠慮して、おじいさんは困惑しつつ受け止めていたのでしょう。おじいさんの『いい人っぷり』に、桜子さんは心癒されたそうです。

【ネットの声】

・まさかのオチに、思わず声を出して笑ってしまいました。

・朝から嫌なことがあったけど、これを読んだら元気が出ました。ありがとうございます!

・おじいさん優しすぎる…!降りる時もちゃんと声をかけてくれるなんて。

見ず知らずの人に膝枕をさせてしまったおばあさんは恥ずかしかったかもしれませんが、隣が心優しい人でよかったですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
sakura.cooo

Share Tweet LINE コメント

page
top