『カピパラの展示場』を写した1枚に、反響 「お分かりいただけただろうか… 」
公開: 更新:
1 2

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...
見ーつけた!
フカフカの芝生に寝転ぶカピバラさん。芝生の色と毛の色が同化し、完全に景色に溶け込んでいます。
【ネットの声】
・30秒探してやっと見つけました!
・分からなすぎて拡大したら、ようやく見つけられました。
・「本当にいるの?」と一瞬疑いました。
日中のカピバラは日向ぼっこや昼寝をして過ごすことが多いといいます。
おっとりとしたその姿に、心癒されますね。
[文・構成/grape編集部]