grape [グレイプ] trend

「まさかの展開」「ヤバすぎる」 交通事故に遭った女性が新車を買うと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新しい車を選ぶため、お姉さんにディーラーまで運んでもらったつんさん。

しかし、そこで出会ったのはまるで不幸を振りまいているかのような店員でした!不吉な予感から、つんさんはこのディーラーで新車を購入するのはやめることにします。

姉の夫にも協力してもらい、別のディーラーを見て回ってついに契約までたどり着きました。

ですが、そこでも問題が発生し…。

まさかのミスで、つんさんは1億円を振り込むところでした…!

この時、つんさんは「銀行の受付の人がサラッと1億円ていうから、『銀行では普段から1億円ってそんな感じなん?』と思った」とのこと。

まさかの展開続きに、読者からは「笑いすぎてむせました」「銀行員さん、それ思い切り間違いや!」「100万円がなぜ1億円に!?」などの反響が上がっています。

今後は交通事故はもちろん、不幸な目に遭わずに平和な日々を過ごせるといいですね。

つんさんは、ブログやTwitterなどでエッセイ漫画を多数公開しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

ブログ:つんの日常ブログ

Twitter:つん(@yan_mugi


[文・構成/grape編集部]

出典
つんの日常ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top