grape [グレイプ] hobby

暴漢に襲われた女性の前に現れた幽霊 その後の展開に「素敵すぎる」「泣いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

無(@orc_n9)さんがTwitterに投稿した創作漫画『ユウコさん』が話題になっています。

ある日、夜道を歩いていたら暴漢に襲われた女性。そこに現れたのは、恐ろしい外見をした女性の幽霊でした。

『ユウコさん』

男性に付きまとわれ、命を奪われた生前のユウコさん。彼女は自分のようになる人を1人でも減らすため、幽霊になってもこの場所にいるのでしょう。

恐ろしい見た目をしたユウコさんが見せた優しい笑顔からは、彼女が優しい心の持ち主であることが伝わります。

投稿で「ホラー注意」という注釈がついた作品ですが、多くの人がユウコさんの優しさに心打たれたようです。

・ユウコさんの笑顔が素敵すぎる。生前のユウコさんも助けてあげたかった…。

・優しい漫画!幽霊よりも最初に登場した人間たちのほうが怖い。

・ちょっぴり悲しく、心温まる素敵な作品ですね。ユウコさん、かっこいい。

きっとユウコさんは、今後もこの場所で女性を守ってくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@orc_n9

Share Post LINE はてな コメント

page
top