AKB48・小嶋陽菜が見事”万馬券”を的中! 競馬への情熱が素晴らしい!

AKB48の小嶋陽菜さんが、17日に中山競馬場で行われたG3レース「第56回京成杯」の馬券を購入し、それが見事的中していたことをツイッターにて報告しました。

しかも、購入したのが上位3頭の着順を当てる3連単馬券だったため、780.5倍という高配当がつきました。購入金額は明かされていないものの、100円分の購入だとしても7万8050円とかなりおいしい馬券でした。

小嶋さんは当日、所属するAKB48のライブイベント「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」に出演。同ライブの開催場所が場外馬券売り場に近かったため、購入したとのこと。

フジテレビ系の競馬バラエティ番組『うまズキッ』にレギュラー出演中の小嶋さんは、同番組内でもレース予想をしていますが、今回は完全プライベートで購入した馬券です!

以下、ファンたちの反応です

いくらかけたのか気になる

競馬のコツ教えて

なんかおごって!

仕事中に何してるんですか?

今度から予想を投稿してください

細江純子さん(女性競馬評論家)より当たってる?

競馬予想で食べていけそう

ビジネスじゃない熱心な競馬好き

小嶋さんは休日に競馬場に足を運ぶなど、ビジネスではなく熱心な競馬通ということもあり、競馬ファンからも認められている存在です!

また、ディープインパクトの弟で知られる牡馬・モンドシャルナの名付け親でもあります。

『うまズキッ』での3連単BOXレース予想も、昨年の年間収支は50戦13勝・プラス4万1020円を記録!

年間をプラス収支で終えるのはプロでも難しいと言われている中、この抜群の安定感には競馬関係者も大絶賛していました。

今年はさらに競馬関連の仕事での活躍が見られそう

今月10日から同局の競馬中継番組『みんなのKEIBA』がリニューアル。同時に小嶋さんをはじめとした『うまズキッ』出演者たちが不定期出演することが決定しており、小嶋さんは早くも10日のリニューアル回から出演を果たしています。

これを足掛かりにさらに競馬関連の仕事での活躍が増えていきそうな予感がしますね。

今年のレース収支もプラスで終えられるか気になるところですね!

出典
【紅白リハ】AKB小嶋陽菜、卒業発表はうやむや「出る幕あるのかないのか…」@kojiharunyan@n_yths@itigoitiekana@jigokunihotoke@S_Abe_kawa@sca_yaneneko@Sax7010@YossiMoto

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop