grape [グレイプ] society

24時間TV パーソナリティー 高畑裕太 逮捕!番組内ドラマは放送4日前の今から撮り直しへ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:高畑裕太 公式Instagramより

女優、高畑淳子さんの息子であり、俳優の高畑裕太さん(22)が23日、女性への強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕されました。

調べに高畑容疑者は「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てていたわけではない」と供述し、計画性を否認している。

逮捕容疑は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどして性的暴行を加え、右手首に軽傷を負わせたとしている。

産経ニュース ーより引用

高畑裕太さんは8月27日、28日放送予定だった日本テレビ系『24時間テレビ39』にパーソナリティーとして出演を予定していました。

24時間テレビの中で高畑さんはドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』で、NEWSの加藤シゲアキさんが演じる失明した主人公を指導する、リハビリテーションの支援員を演じており、先日完成披露試写会が行われたばかりの出来事でした。

(日本テレビから発表された)書面では「今回の事件については事実関係を確認中ですが、極めて遺憾です。本日予定の『今夜くらべてみました』は内容を変更して放送します」とし、「また、『24時間テレビ』も含め、当社の番組出演は当面見送ります。その他詳細は、現在確認中です」とコメントした。

ORICON STYLE ーより引用

ドラマは代役を立てての撮り直しが予定されていますが、24時間テレビの放送まであと4日。更に24時間テレビの放送にむけて、様々な番組へ番宣として出演していた高畑裕太さん。現場の大混乱が目に浮かぶようです…。

出典
産経ニュースORICON STYLE高畑裕太 公式Instagram

Share Post LINE はてな コメント

page
top