grape [グレイプ] entertainment

柏木由紀からのバレンタインは谷間!? 美しい芸能人たちのチョコまとめ!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

バレンタイン、男性の皆さんはチョコをゲットできましたか?女性の皆さんは意中の男性にチョコを渡すことができましたか?

2017年のバレンタインで女性芸能人たちはどんなバレンタインを過ごし、どんなチョコを渡したのか、バレンタインにまつわる投稿をまとめてみました。

しかも美女に厳選!

ファンに向けたご褒美写真を公開したタレントさんもいますよ。

こんなチョコを渡してました!編

山本美月さん

山本美月さんは出演中のフジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』の撮影現場で共演者、スタッフに差し入れとしてチョコをプレゼント。

手の込んだチョコで、日頃お世話になっている人たちへの日頃の感謝が感じられます。

橋本環奈さん

フルートチョコ&楽譜チョコとのことですが、とてもユニークなものですね。

もらってうれしいチョコなことは間違いなさそうですが、橋本さんからもらえるのであれば何だって嬉しいですよね!

藤田ニコルさん

モデル仲間の”みちょぱ”こと池田美優さんに対して、同じくモデルの越智ゆらのさんとともに協力して作った友チョコをプレゼントしたニコルさん。

とても可愛らしいチョコですね!

こんなバレンタインを過ごしたよ!編

小島瑠璃子さん

バレンタインということをすっかり忘れていたという小島さん。

確かにこんなに美しい函館の夜景が見たら、バレンタインを忘れちゃうかも!?

高橋みなみさん

なぜ、つくねピーマン!?

でも、確かに美味しそうですね…(笑)

AKB48はメンバーからチョコをもらいまくり

AKB48グループ総監督の横山由依さん、HKT48の指原莉乃さんはたくさんのメンバーからチョコをもらったことを報告。

お二人にチョコをプレゼントしたメンバーはお返しを楽しみにしているでしょうね!

さて!次はたまらないショットばかりを集めましたよ。

ファンに向けたサービスショット!編

出典
@usonosensou_ktv@yasu_da_ken@H_KANNA_0203@0220nicole@ruriko_kojima@taka4848mina@Yui_yoko1208@345__chanmirei_kiritani_@Yukiriiiin__K

Share Post LINE はてな コメント

page
top