『WORLD ORDER』の新作公開 通行人も巻き込んで、めっちゃ楽しそう!

出典:WORLD ORDER

ロボットをイメージさせるダンスで有名な、須藤元気さん率いるイケメンスーツ集団『WORLD ORDER』。彼らの新作『SINGULARITY』が公開され、早くも高い評価を得ています。

SKE48も参加

ロンドン、インド、中国など世界各地でミュージックビデオ(以下、MV)を撮影してきた彼らが、今回の新作の撮影地に選んだのは名古屋を中心とした、東海地方!

名古屋城やナガシマスパーランドといった観光スポットはもちろん、代表的なご当地グルメも登場し、現地の魅力をあますことなく詰め込んだMVになっています。

さらに、今回はアイドルグループ『SKE48』のメンバーも参加し、WORLD ORDERとキレキレのダンスバトルを繰り広げるシーンも。

なお、2015年10月を最後に引退した須藤元気さんですが、2016年5月に期間限定で復活することを発表。今回の新作でも、須藤さんのダンスが楽しめますよ!

爽やかでアップテンポなメロディーが耳に心地よく、何度でもリピートしたくなる今回の新作。MVの終盤には通行人も巻き込み、見ているこちらまでワクワクしてくる一体感のある仕上がりとなっています!

出典:WORLD ORDER

2017年3月11日に公開された『SINGULARITY』は、公開直後から話題を呼び、国内外のファンから多くのコメントが寄せられています。

  • 今まで一番好きかも!一体感があって良いね!
  • SKEキレッキレやな。見直した。
  • MVに出てくる人たちが笑顔だから、こっちもつられて笑顔になる。

「見ているとこっちまで笑顔になる」と評判の新作をまだ見ていない人はぜひチェックしてください。聴き終わった後には、元気になりますよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
WORLD ORDER "SINGULARITY"

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop