足の長さ129cm! トンデモ美女の驚異的なスタイルに見惚れる

出典:chasekennedy_

アメリカ合衆国でモデルとして活躍している、チェース・ケネディさん。

彼女が注目されている理由は、美しい顔立ちや、引き締まった身体つきだけではありません。

そう…スケールが違うのです。

身長195cm!驚異的スタイルの女性モデル

…細長ッ!

なんとチュースさんは、身長は195cm、足の長さ(腰からつま先)は129cmという、驚異的なスタイルの持ち主!

ちなみに、アメリカの女性の平均身長は165cm前後といわれています。他のモデルさんと並んでも、圧倒的な高身長を誇っています。

女性なら「うらやましい!」と思ってしまうスタイルの持ち主であるチュースさんですが、長身のせいでたくさんの苦労があったそうです。

イギリスのメディア『Daily Mail』に対し、10代の頃に何度かスカウトを受けるも、身長が高くなるにつれオファーが減っていったこともあったと語ります。

また、チュースさんの高身長に周囲の男性が怯んでしまい、なかなかデートすることができなかったのだとか。

I don't go shopping on Black Friday but I do go wine tasting 🍷 #KennedyFamilyTradition Credit: @brooke_anglin

Chase Kennedyさん(@chasekennedy_)がシェアした投稿 -

長いだけではなく、引き締まりも美しいですね…!国内では『アメリカでもっとも長い足の持ち主』といわれているそうです。

周囲の人は持っていない自分の長所を活かし、今後もいろいろな場で活躍してくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
chasekennedy_chasekennedy_

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop