店員「教えてあげられてよかった…」 下着店を訪れた女子高生が?
公開: 更新:
1 2

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
- 出典
- mirucu.chan
わきあいあいと店を後にする女子高生たちを見送りながら、「その乳、くれぇっ!」と心の中で叫んでしまったという、しるくさん。
女子高生にとっては、自分のサイズにあったブラジャーを買うきっかけにもなり、採寸をしてよかったと思えたことでしょう。
この出来事を振り返り、しるくさんは「女子高生だけでなく、ぜひ定期的に採寸しに店へ行ってみてくださいと、お伝えしたい」ともつづります。
下着は服に隠れるため、「着けられればいい」と考えている人もいることでしょう。
しかし、自分にあったサイズの下着は、ボディラインや姿勢にもいい影響を与えます。
新しい下着を買うタイミングで、プロに採寸してもらうことの重要性に気付かされますね。
なお、しるくさんはInstagramで夫婦や育児についての漫画も投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。
mirucu.chan
[文・構成/grape編集部]