grape [グレイプ] trend

「最近のスタバはとっても親切♪」男性が感激した、心温まるメッセージに吹きだす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@tetsuroooo

いつも親切な対応をしてくれる、スターバックスコーヒーの店員さん。

Twitterユーザーのてっつろー(@tetsuroooo)さんが投稿した、スタバの「飲み物に書かれたメッセージ」が話題を呼んでいます。てっつろーさんはそれを見て、とても感激した様子。

親切心に溢れた、心温まるメッセージをご覧ください!

スタバはとっても親切

口にすると、他のお客さんに聞かれてしまうかもしれません。そこで機転を利かせ、飲み物に書いて知らせてくれるとは(笑)

きっと店員さんも伝えるべきか否か、かなり悩んだことでしょう。しかも、飲み物を提供するまでの短い時間で決断しなければいけません。これはまさしく、スタッフの英断ですね。

衝撃的な事実を知らされたてっつろーさんも、とてもポジティブに受け止めています。

とっても親切ね♪

あなたの近くのスタバにも、こんなメッセージを書いてくれるナイスなスタッフがいるかもしれません。ですがくれぐれも、わざとチャックを開けてお店に行ったりはしないようにしてくださいね(笑)

出典
@tetsuroooo@MasanoriS0212@parade1008@ainyo0720

Share Post LINE はてな コメント

page
top