grape [グレイプ]

「サバンナは 力がすべて」バレンタインに起きた悲劇に戦慄する…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@eclipse_s

女性から男性へ、チョコレートのプレゼント。最近では「友チョコ」と呼ばれ、女性同士で贈りあうのも人気のようですね。そう、今日はバレンタイン!

お菓子メーカーの戦略だー、だとか、もらえないからこんな日嫌いだー、だとか、様々意見はありますが、多くの人々がこのイベントを楽しんでいるようですよ。

しかしその一方で、凄惨なバレンタインが目撃されました。これは…笑えない事態です。

あ、あ…たけのこがやられた…そしてきのこも…さくさくぱんだまで…。なんてこった。

Twitterユーザーのeclyceさん(@eclipse_s)の投稿した写真です。日本の男性たちがチョコをもらえたもらえなかったと一喜一憂するなかで、チョコレートたちが過酷な戦いを繰り広げていたようです。

力のあるゴリラチョコレートはバレンタインにプレゼントされ、力のないものたちは切り捨てられる。

この投稿を受けて、様々な動物たちも強者として名乗りをあげました。

「ジャングルも ちから すべて」強者ワニも参戦。

長寿のカメも水中の争いに介入。

ちなみに、「サバンナにゴリラはいないのでは?」という声もありましたが、あくまでもネタだそうです。それよりも、気になる裏話が…。

きのこの山、よわっ…(議論が巻き起こる)。

皆さんは平和で楽しいバレンタインを過ごされましたでしょうか。今口にしているそれは、過酷な戦いを勝ち残ってきたチョコレートなのかもしれません。

出典
@eclipse_s@Fia_BeatTube@nazo_kurisutar

Share Tweet LINE コメント

page
top