trend

お子様ランチなのに? 大人が作った1枚に「笑いが止まらない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

料理の写真

・めっちゃ元気が出そう!ウオーー!

・夢が詰まってあふれ出ている!

・『おいしい』確定です。

・笑いが止まりません!ここに最高の天才がいました。

X上で、このようなコメントが寄せられたのは、子供の夢を叶えるはずの『ある料理』を作った、10合炊き(@GHIBLIMESI)さんの投稿。

投稿者さんが「できたぁ~!」と歓喜の声を上げた料理は、あまりのインパクトで話題になりました!

どんな料理を作ったのかは、投稿者さんが名付けた料理名とともに、写真をご覧ください。

料理の写真

「大人のお子様ランチ」

皿の上には、ハンバーグ、エビフライ、オムライス、ナポリタンなど、お子様ランチの定番メニューがてんこ盛りになっているではありませんか!

ふわふわ感が伝わるオムライスは、今にもお皿からこぼれ落ちそうなくらいです。

また、後方に写るワインボトルが『大人』のランチタイムを演出していますね。

あなたも、子供の時に食べたあの味を好きなように再現したら、大人になっても夢のランチタイムを過ごせることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

『ポテコ』と『マーブルチョコレート』

ポテコにマーブルチョコをはめて焼いてみたら…まさかの展開に8万『いいね』『ポテコ』に『マーブルチョコレート』をはめて、オーブンで焼いたらどうなる?おかかちゃん(@okakaricho)さんのX投稿に注目が集まっています。

nakano_cookingramさんの投稿写真

「笑ってしまった」「センスが最高」 夫の弁当を作った妻、しかし大事な食材を買い忘れてしまい…?本記事では妻が夫に作った、『冷やし中華弁当』について紹介しています。

出典
@GHIBLIMESI

Share Post LINE はてな コメント

page
top