grape [グレイプ]

乱入したファンにも優しいC・ロナウド スーパースターの対応に感激

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

サッカー欧州選手権2016に出場しているポルトガル代表、クリスティアーノ・ロナウド選手。

6月18日に行われた対オーストリア戦終了後、感極まったファンがピッチ乱入、ロナウド選手との自撮りを懇願する場面がありました。

21949_01

出典:YouTube

欧州選手権では、史上初となる4大会連続得点が期待されていたロナウド選手。PKではゴールポストに嫌われ、その後も決めたと思われたシュートがオフサイド判定。オーストリア戦では無得点となり、苛立ちが隠せない様子でした。

そんな時に起きた今回の事件。ロナウド選手が『スーパースター』と呼ばれる所以、その対応をご覧ください。

駆け寄る警備員を制止し、ファンと一緒に撮影。笑顔も見せています。なんという心の広い対応!

21949_02

出典:YouTube

その後、ファンの男性はあまりに嬉しかったのか、泣きながら警備員に抱えられて退場させられました。

試合中のピッチに乱入することは犯罪であり、許されることではありません。そしてロナウド選手も4大会連続得点を逃し、心に余裕がない状況。それでもこんな対応ができるロナウド選手は、まさしくスーパースターです!

男性も憧れるカッコイイ男。これからもその姿から目が離せません!

こちらは別の角度から撮影された映像です。併せてご覧になってください。

出典
Football fan takes selfie with Cristiano Ronaldo

Share Tweet LINE コメント

page
top