群馬にあるパン屋さんのレジが、想像を超えてハイテク! 『田園プラザかわば』
公開: 更新:
1 2

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。
想像を超えた未来のパン屋さん。Twitterユーザーのいもす(@imos)さんが撮影した、その驚きの光景をご覧ください。
なんと、トレイの上に乗ったパンを上部のカメラで撮影して、自動的に料金を計算しています!
レジ横の画面でも、しっかり認識されていることが分かります。
あまりのハイテクさに、この投稿には多くのコメントが集まりました。
噂どおり、未来のパン屋さんだった『田園プラザベーカリー』。
今後、このレジを使ってみたいがために『田園プラザかわば』を訪れる人が増えるかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]