trend

群馬にあるパン屋さんのレジが、想像を超えてハイテク! 『田園プラザかわば』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

想像を超えた未来のパン屋さん。Twitterユーザーのいもす(@imos)さんが撮影した、その驚きの光景をご覧ください。

なんと、トレイの上に乗ったパンを上部のカメラで撮影して、自動的に料金を計算しています!

レジ横の画面でも、しっかり認識されていることが分かります。

あまりのハイテクさに、この投稿には多くのコメントが集まりました。

  • こんなレジがあるのか!
  • パンの値段をひとつひとつ覚える必要がなくて便利だね。
  • お皿の色と形で画像認識しているのはあるけれど、器がないパンだけはすごい。
  • 私の家の近くにもある!これ本当にスゴイよ!

噂どおり、未来のパン屋さんだった『田園プラザベーカリー』。

今後、このレジを使ってみたいがために『田園プラザかわば』を訪れる人が増えるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

「#めっちゃ猫背」 未開の地・グンマー、実は『インスタ映えの宝庫』だった首都圏であるにも関わらず「田舎」「影が薄い」といわれることが多い、群馬県。 ネット上では『グンマー』と呼ばれ、ネタで『未開の地』扱いされることもあります。 しかし、群馬には『インスタ映え』するスポットがたくさんあるんです...

5万株のラベンダーによる絶景!暑い夏に行きたい癒やしのスポット群馬県にある『たんばらラベンダーパーク』のご紹介。

出典
@imos田園プラザかわば

Share Post LINE はてな コメント

page
top