grape [グレイプ] trend

彼氏のために『麻婆豆腐』を作った女子大生 ツッコミどころは味ではなく?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

料理上手な女性は、男性からモテる。

世間では、そんな意見がよく聞かれます。女子大生である、ももか(@mo_omo_oka)さんも、料理上手な女性の1人。

ある日、そんな彼女が恋人のために、愛情を込めて麻婆豆腐を作ったといいます。

見ているだけでお腹が空いてしまいそうな、麻婆豆腐や卵と野菜のスープ。写真の右奥にあるのは、ナスのおひたしでしょうか。

「こんな料理が食べられる恋人は幸せ者だなぁ」

多くの人がそう思ったであろうこの料理。

その気持ちを裏切る事実が彼女自身の口から明かされ、多くの人が吹き出しています!

おいしそうな料理に隠された、驚きの事実とは…。

彼氏のために麻婆豆腐作った。あとは彼氏作るだけだ

明らかに順番がおかしい!

投稿者さんがいう「彼氏のために」というのは未来のことだったようで…現在は恋人がいないそうです。

この切なくも吹き出してしまう投稿に、多くの人がコメントを寄せました!

  • これは面白い!見ていたらお腹減ってきました。
  • めっちゃ笑った!こんな笑いのセンスがある人なら、すぐ恋人ができますよ。
  • すごい破壊力。久しぶりにお腹を抱えて笑いました。

ほかにも、「こんな女性と付き合いたい」と多くの男性から求愛のメッセージが寄せられていました。

料理ができて、笑いのセンスも十分。近い将来、投稿者さんにはきっと素敵な恋人ができますよね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mo_omo_oka

Share Tweet LINE コメント

page
top