grape [グレイプ] trend

後ろのオンナの足が!『飛行機』に乗っていた男性を襲った悪夢とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Craftiest

ある日、飛行機に乗っていた男性。

エコノミークラスだったこともあり、シートは決して広くありませんでした。

※写真はイメージ

少しでもラクな姿勢になりたい。

誰もがそう思うものですが、人の迷惑になるようなことをしてはいけません。

しかし、男性の後ろに座る女性は、そういった配慮をするタイプではなかったようです。

なんと男性の後ろから…。

出典:Craftiest

女性の左足が飛び出して来た!!!

これだけでも、かなり失礼な行為ですが、女性のマナー違反はこれだけでは終わりません。

実は…。

出典:Craftiest

右足も飛び出していた!!!

もうやりたい放題です。

この女性に衝撃を受けた男性は、撮影した写真を海外の掲示板Redditに投稿。

出典:Craftiest

すると、女性の振る舞いに対して、さまざまなコメントが寄せられます。

  • これほどまでに無神経なオンナがいるのか?信じられないよ。
  • ケンカするのは好きじゃないけど、これは放置できない。普通に不愉快だよな!
  • 「いいですか?」みたいな確認はあったの?まあ、あったとしても許せないけど…。

ほとんどの人が「自分勝手な行動だ」と、女性の振る舞いを批判していました。

狭いシートでラクな姿勢になりたいのは皆同じです。「自分だけは…」という勝手な振る舞いは許されません。


[文・構成/grape編集部]

出典
Craftiest

Share Post LINE はてな コメント

page
top