grape [グレイプ]

「お腹がすごく可愛い」動物園の悲痛な叫びで大活躍する『出川さん』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

福島県二本松市にある動物園『東北サファリパーク』の公式アカウント(@sarugekijo_)が、悲痛な叫びと共に、赤ちゃんペンギンの『出川さん』を投稿。

注目を集めています。

出川さん大活躍

『東北サファリパーク』は、「サプライズプレゼントを動物たちがお手伝いする」というイベントの開催告知をしたものの、お問い合わせがなく、スタッフが落ち込むというツイートを投稿していました。

しかし、落ち込んでいるスタッフと共に、出川さんを登場させたところ、多くのリツイートを受け、数件の申し込みをもらうまでになりました。

そんな『東北サファリパーク』が、新たにツイートした叫びがこちらです。

冬の寒い時期は客が少ないとのこと。スタッフの心のライフがゼロになってしまう日もあるそうです。

「さまざまなクリスマス用のイベントがありますよ」という言葉と共に、投稿された出川さんの写真。

心置きなくくつろぐ出川さんの姿に、多くの人が癒されています。

・出川さんに会いたい!最高に柔らかくて気持ち良さそうです。

・ペンギンって大の字になるんですね。

・出川さんのお腹がすごく可愛い!いつ見ても癒されます。

ほかにも「出川さんに会いたいけど、遠すぎる…」といった、無念の声も上がっていました。

スタッフに声をかければ、出川さんに直接会うこともできるそうです。

タレントの出川哲朗さんのように愛されキャラの『出川さん』。可愛らしい姿のとりこになってしまった人は、ぜひ足を運んでみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sarugekijo_

Share Tweet LINE コメント

page
top