grape [グレイプ] trend

「え、いま何やったの?」子どもの見せる神業に驚きの声が止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Memes(@memetiddies)さんが投稿した、小さな男の子の『ダイス・スタッキング』に注目が集まっています。

ダイス・スタッキングとは、複数のサイコロをカップの中で一直線に積む技です。コツを掴まないと、サイコロがカップの中で転がり続けるだけで積み上がりません。

難易度の高いダイス・スタッキングを、男の子はさらに難しい条件を加え挑戦します。

ペットボトルの上にサイコロを積み上げるという、神業をご覧ください!

すべて成功させた後の、子どもらしい元気な「イエー!」が可愛く感じます。

男の子のダイス・スタッキングを見て、このようなコメントが寄せられていました。

・屈託のない笑顔に和んだ…そして、すごすぎる。

・最後がサンシャイン池崎のようで笑った。

・「easy!」とかいっていて、化け物かと…。

この子がさらに練習を積んだら、どこまでレベルの高いダイス・スタッキングができるようになるのか…将来が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@memetiddies

Share Post LINE はてな コメント

page
top