grape [グレイプ] trend

「ハンパない」 江の島への愛がつまった『3枚の写真』に、うっとり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

神奈川県藤沢市にある江の島。自然豊かな美しい観光地として、多くの人々に愛されています。

江の島を撮影した3枚の写真が「素晴らしい!」と、Twitterで話題になりました。

『ウユニ塩湖』みたい!美しい江の島の光景

話題の写真をネットに投稿したのは、江の島が大好きなEMA(@enoshima_m_ai)さん。

雨上がりの光景を写した、3枚の写真をご覧ください!

片瀬漁港近くで撮影

片瀬西浜海水浴場で撮影

青空に包まれるように浮かぶ江の島の美しさに、目を奪われますね。

ネット上では「素敵!」「ウユニ塩湖みたい」といったコメントが寄せられました。

ウユニ塩湖

ボリビアにある広大な塩の大地。雨季に見られる、塩湖が鏡のようになって空を反射する光景が人気。

1、2枚目の写真は、同市にある片瀬漁港近くの水たまりを使って撮影されたものです。気になる撮影スポットがこちら。

「水面下ギリギリにカメラを設置すると、くっきりとした青空が反射されやすい」と投稿者さんは語ります。

3枚の写真からは、投稿者さんが江の島を愛する気持ちが伝わってきますね。

江の島を撮影した美しい写真は、多くの人々の心を癒しました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@enoshima_m_ai

Share Post LINE はてな コメント

page
top