grape [グレイプ] trend

「そういうオチ!?」「爆笑した」 文鳥の『修羅場』に乱入者が現れ…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3羽の文鳥と暮らしている、トリアタマ(@torinosimobe)さんが撮影した動画に注目が集まっています。

トリアタマさんがTwitterに投稿したのは、かえでくんともみじくんがタオルの上で求愛のダンスをしている姿。

お互いにピョンピョンと飛び跳ねる2羽ですが、その仲を引き裂くようにやって来たのは…!

文鳥の『男の修羅場』をとらえた動画が話題に!

突然、ぽんすけくんが参戦!

寄り添い合う2羽の姿に嫉妬の炎を燃やしたのでしょうか…乱入したかと思うと、3羽の間に妙な空気が流れ始めてしまいました。

かえでくんを追い払ったのを見るに、ぽんすけくんが好きなのはもみじくんなのかもしれません!

オス同士の三角関係に、国内や海外から「あー!可愛すぎるー!」「すごく癒された…」といった声が相次いでいます。

・まさかのオール男子…!一体どんな関係なの…。

・ピョンピョンしてる時にノリのいい曲を流したい。

・涙が出るくらい笑いました!なんて可愛いの!

甘えん坊でヤンチャな末っ子気質だという、ぽんすけくん。

『お兄さん』たちが仲よくしているのを見て、構ってもらいたくなったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@torinosimobe

Share Post LINE はてな コメント

page
top