grape [グレイプ] entertainment

ファビュラスという表現に偽りなし! 叶姉妹のサンタコスプレがセクシーの限界突破

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

叶姉妹の美香さんが2018年12月25日にブログとInstagramを更新。

姉妹でのサンタコスプレを公開したところ、その過激さが注目を集めました。

叶姉妹のセクシーすぎるサンタコスプレ ファビュラスという表現も納得!

こちらが今回話題となっている写真です。

美香さんが「ファビュラスなクリスマスを、私達の愛する大切な皆さんとご一緒に…」とつづり、公開したお姉さまのサンタコスプレ。

史上最上級にセクシーなサンタといっていいでしょう。

美香さんは恭子さんのコスプレについて、「観るだけでミラクルで縁起のよい、ファビュラスな姉の神々しいオーラのアーティで芸術的なサンタさん」とコメントしています。まさにファビュラスという言葉に偽りはありません!

さらに、美香さんのサンタコスプレも公開されています。

こちらもセクシーさで、恭子さんに負けていませんね。

叶姉妹はどんなコスプレでも絵になる!世間の反応

・ほぼ裸じゃないですか!

・かなり癒されました。ありがとうございます。

・「私がプレゼント」的な奴ですか?

・このボディは反則です…。

・叶姉妹ならどんなコスプレをしても絵になる!

最近は人気漫画の有名キャラクターのコスプレにも挑戦し、そのクオリティーの高さに称賛の声が上がっている叶姉妹。

今後もさまざまなコスプレにチャレンジして、ファンを楽しませてくれることでしょう。

叶姉妹、過去のコスプレ


[文・構成/grape編集部]

出典
kano_sisters007叶姉妹オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top