grape [グレイプ]

早咲きの桜で『お花見』をした白柴の親子 のほほ~んとした数々の写真に癒される…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:白柴親子☆凛と奈々

『白柴』の親子である、12歳になる母犬の凛ちゃんと、6歳になる娘の奈々ちゃん。

飼い主の華さんがブログで公開した2匹のチャーミングな笑顔に、多くの人が心を癒されています。

今回は、凛ちゃんと奈々ちゃんのお花見の様子をご紹介します!

白柴親子の『お花見』に心癒される…!

2019年2月23日、飼い主さんと2匹が訪れたのは神奈川県足柄上郡で行われた『第21回まつだ桜まつり』。

桜の開花時期は、全国的に3~4月といわれています。しかし松田町では、1~2月に花を咲かせる早咲きのカワヅザクラが満開になるのです。

2匹を手押し車に乗せ、汗を流しながら会場まで25分間歩いた飼い主さん。目的地に到着すると、そこにはピンク色の美しい世界が広がっていました。

人の流れが途切れたタイミングを見計らって、飼い主さんは素早く愛犬たちの写真をパシャリ!

満開の桜の下、凛ちゃんと奈々ちゃんは嬉しそうな表情をしています。

美しい桜を見ながらの散歩は、きっと普段の散歩以上に楽しいのでしょう。会場では観光客に声をかけられ、2匹は楽しい触れ合いをしたそうです。

ちなみに、凛ちゃんは飼い主さんに抱き上げてもらって、階段を上ったとのこと。そのため、またもや飼い主さんは汗まみれになってしまいました。

きっと、飼い主さんにとっても、2匹にとっても、この1日は忘れられない思い出になったはずです!


[文・構成/grape編集部]

出典
白柴親子☆凛と奈々anicas

Share Tweet LINE コメント

page
top