ここってどこだと思う? 11万人が心奪われた『3枚』が、こちら
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!
- 出典
- @Kfish1882
神奈川県藤沢市にある江の島。自然豊かな観光地として、1年を通して友人やカップル、家族連れなどでにぎわいます。
江の島の海を撮影した3枚の写真が、Twitterで「素晴らしい!」と反響を呼んでいます。
江の島の夕焼け
写真をネット上に公開したのは、koichi(@Kfish1882)さんです。
koichiさんが夕方に江の島で撮影した、こちらの写真をご覧ください!
神々しい夕焼けと、海辺にたたずむギターを抱えた女性。
映画のワンシーンに出てきそうな美しい光景に、心が奪われますね。
【ネットの反応】
・疲れが吹き飛んだ。
・美しすぎる…。江の島でこんな光景が見られるなんて。
・『君の名は。』で有名な、新海誠作品に出てきそうな光景!
1日の終わりにこんな夕焼けを見たら、いろいろな悩みがすうっと小さくなって、心が軽くなりそう…江の島に行ってみたくなる3枚です。
[文・構成/grape編集部]