左手首に異変を感じた女子高生 数年後の展開に、ギョッ
公開: 更新:
1 2

女性「え!えぇぇーー」 病院でもらった受付票、『年齢』を見ると?「大きい子供」「恥ずかしさ満載」「エッ!!!エーーーーーッ!」という驚きの声とともに、1枚の写真をXで公開したのは、kyonkoizumi(@___kkk0518)さん。 病院に行った際のエピソードに、17万件を超える『いいね』が寄せられ、話題となりました。

入院中の1歳子供 包帯を見ると…?「涙出た」「勇気もらえる」2025年7月20日、母親の、潮井エムコ(@m_emko)さんは、体調を崩した1歳の子供と付き添い入院をすることになりました。
手術をした翌年に、今度は右手首に『ガングリオン』ができてしまったるるっぱさん。
しかし、放置していると1年ほどで自然に消滅していたのです。
『ガングリオン』の症状は人それぞれで、痛みやしびれなどの症状がともなう場合もあれば、まったく症状が表れず、自然と消滅してしまう場合もあるようです。
もしも、るるっぱさんのように『ガングリオン』と思しき症状に悩まされている人は、病院を受診することをおすすめします。
るるっぱさんは、ほかにも夫との日常などを漫画で描き、ブログに公開しています。興味のある人はこちらもチェックしてみてはいかがですか。
『るるっぱ Oh! my sweet husband』
[文・構成/grape編集部]