grape [グレイプ]

失恋でダイエットを決意 数年後、彼と再会し…? 「最高」「スカッとした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

フォロワーから募集した話を漫画化しているババレオ(babareo2)さんが、恋愛がきっかけでダイエットをした女性のエピソードをInstagramで公開。

中学生の頃、ぽっちゃり体型だったマリナさんは、クラスのイケメン同級生に恋をしたことで人生が変わったといいます。

私がダイエットを決意した日

同級生のAくんに、酷い言葉で振られたことをきっかけに、ダイエットを決意したマリナさん。

努力の末に、理想の体型と自信を手に入れ、見事に雪辱を果たすことができました!

前向きで魅力的なマリナさんに、Aくんのような『心がブスな人』はとても釣り合わないでしょう。

読者からは「スカッとした。よくいった」「最高!拍手しました」「人を外見でしか判断できないやつはこっちから願い下げ」など反響が寄せられていました。

マリナさんはその後、アイドル活動を卒業し、付き合っていた男性と結婚。好きな仕事と趣味を楽しみながら幸せな日々を過ごしているそうです。

失恋でつらい想いをしてもへこたれず、相手を見返すまで努力をする強さが、かっこいいですね!

ババレオさんは、ブログも更新中。Instagramより早く漫画が投稿されるので、気になる人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
babareo2

Share Tweet LINE コメント

page
top