trend

「天才ですね」「おしゃれ」 ミニチュアの『夢の部屋』に称賛の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミニチュアのハンドメイド作品を作っている、猫又(@nekomata14_)さん。

『午前2時』と称した作品をTwitterに公開したところ、反響が上がりました。その作品がこちらです。

月や星がモチーフとなっている小さなお部屋。

作品のサイズは指で掴むほどの大きさです。

元は、このような簡単な設計図を描いて始めたといいます。

細かいところまで作りこまれた作品。テーブルの上に置いてあるものにも注目です。

作品を見た人たちからは絶賛の声が寄せられていました。

・ロマンチック!天才ですね。

・夢のような空間ですね!とてもおしゃれ。

・最高の部屋。上から見ると月の形をしてるんだ!

『午前二時』にこの部屋で、あなたならどのように過ごしたいですか。

読書、夜空を眺める、勉強をする…それぞれの楽しみ方ができそうですね!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

スズメの写真

水浴びではありません! スズメが暑い日に?「これは初めて見た」全国各地で35℃以上の猛暑日を記録している、2025年7月5日現在。涼を取る方法の1つとして、シャワーで水を浴びるのも気持ちがいいですよね。。同月3日、中野さとる(@aerial2009)さんは、1羽のスズメを見かけました。うだるような暑さの中で、スズメがしていたのは、水浴びではなく…。

出典
@nekomata14_

Share Post LINE はてな コメント

page
top