grape [グレイプ]

ソファで寝落ちしてしまった女の子 すると、猫が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

親は、子供が幼ければ幼いほど、目が離せないもの。

外出先で気を付けるのはもちろん、自宅でも家具や家電などでケガをしないよう、一挙一動を見守るものです。

ベッドで眠る娘に、猫が?

幼い息子さんと娘さんを育てる、母親のyuiii(@yy221126)さん。

子供が2人もいるため、目が離せない毎日を送っていることでしょう。

しかし、yuiiiさんには、頼もしいベビーシッターがいるのです。

ソファで寝てしまった娘さんが落ちないよう、見張っていたのは…。

飼い猫である、白猫のブランくんだったのです!

ブランくんは以前にも、転んだ息子さんにすかさず駆け寄ったり、テーブルに上がらないようガードしたりする姿が話題になりました。

きっとブランくんは、子供たちのことを兄弟や我が子のように、大切に想っているのでしょう。

優しくも意思の強さを感じる横顔に、キュンとしてしまいますね。

yuiiiさんは写真をTwitterに投稿。父性を感じるブランくんの行動に、17万人が感動しました。

・レベルが高すぎるベビーシッター!

・優しい。きっと娘さんのことが大好きなのですね。

・なんていい子なの…。守っているような姿が泣ける!

これからもブランくんは、幼い息子さんと娘さんのベビーシッターとして活躍するのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yy221126

Share Tweet LINE コメント

page
top