grape [グレイプ] trend

「声出して笑った」「最高!」 2歳児の『本気のかくれんぼ』がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鬼ごっこやかくれんぼなど、子供の頃に夢中になって遊んだことがある人も多いでしょう。

まきくん(@makimura03)さんの2歳の娘さんは、ある日、自宅でかくれんぼをして遊んでいたそうです。

Twitterへその様子を投稿すると、このような声が相次ぎ、反響を呼びました。

・かわいすぎる…!うちの息子もよくこうなってたな。

・写真を見て声を出して笑ってしまった。最高!

・小さい子あるある。見ているだけで癒される。

かくれんぼが始まり、娘さんはある場所へ隠れます。

娘さんの準備が完了し、まきくんさんが探していると…。多くの人の笑いを誘った、その時の光景がこちらです!

見え見え…!!

娘さんは壁と交信中…ではなく、どうやら本気で隠れているつもりのようです!

かなりバレバレですが、本人はいたって真剣。真面目に隠れているゆえに「バレてるよ」とすぐにはいいにくいですね…。

写真にはなんと24万人が『いいね』を寄せ、子供を持つ親からは「うちの子の場合はこう隠れてます!」といった返信が続出しています。

かわいらしい隠れ方で、多くの人を癒した娘さん。こんな姿で隠れられたら、探しているフリをずっとしてあげたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@makimura03

Share Post LINE はてな コメント

page
top