grape [グレイプ] lifestyle

「自分らしくいけ!」悩める者よ、松岡修造に元気をもらえ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

訪れる国に晴天と気温上昇をもたらし、日本の太陽神ともいわれる松岡修造さん。落ち込んでいる人や疲れた人を元気づけるために、なんとMV(ミュージックビデオ)を作ってしまいました!

修造さんが、主演・監督・作詞を務めた作品だなんて、どれだけ情熱的に出来上がっているのか…。半端ないほどの熱量を感じる動画をご覧ください。

熱すぎるけど…なんか元気出る!

日常に疲れてしまった人たちが訪れる、修造の黄色い小部屋。

22404_15

最初に訪れた学生は、クラスに馴染めないと悩みを打ち明けます。すると突如、修造さんは「やったじゃーん」と嬉しそうな表情に。なんと学生がマツタケに見えたようです。

「いいんだよ!そのまま目立たなくても」とアドバイスしながら、「陰に隠れてひっそり熟成しよう!」と、マツタケの学生を独特の言い回しで元気づけます。

22404_11

さらに仕事でミスばかりしてしまうと落ち込むOLを、今度はシュークリームに例えて応援!修造ワールド全開のぶっ飛んだ姿に、思わず笑顔になってしまいます。

22404_13

他にも心を開けない若者、ケンカをしてしまった夫婦が訪れては、悩みごとを解決されていきます。

最後には修造さんが「できる!」という掛け声を連発しますが、聴いていると色々なことが「できる」ように思えてくるから不思議です(笑)

とにかく熱いのに、何となく元気になれるのは、修造さんのキャラがあってこそですね。

22404_14

ちなみに、「C.C.レモンマーチ2016」の曲を音楽配信サイト「レコチョク」にて、先着5万名に無料配信しています!ダウンロードしておくと、いつでもどこでも、元気がもらえますよ。

また、120%の力で撮影に臨む、メイキング映像も公開されています。こちらも必見です!

もっと元気になりたい人は…

実はもっと情熱的なコンテンツも用意されています。

それは昨年公開され話題になった、100人分の名前を呼びかけて応援してくれる「キミだけの応援歌ムービー」のパワーアップ版ともいえる「修造おみくじ」。

修造さんの自撮りによる映像で、あなたの毎日の運勢を占ってくれます。しかも100種類だったニックネームが、なんと200種類に倍増!

用意されているあだ名から自分の名前を選び、占いを始めると…驚きの演出と共に、修造さんがあなたの名前を力強く連呼しながら占ってくれます。

さらにこのおみくじ、大吉しか出ません!『崖っぷち』にいても大吉なんです!

22404_07

本当に大吉なのか?と疑問が残りますが、修造さんらしい占い。『崖っぷち』を表現して力説する姿を見ているだけで、もう大吉とか関係なく楽しいです!

22404_05

他にも『宇宙大吉』『叫び修造大吉』、さらには『ダブル修造大吉』なんて、とにかく情熱的な大吉が目白押し。

占いよりも修造さんのハイテンションな姿がみたくて、全部出るまで試したくなってしまいます。猛暑でダラけてしまいがちな体に、一発活を入れるには修造さんはもってこいかもしれません!

夏バテ気味で疲れてしまった人も、嫌なことがあって元気が出ない人も、修造さんにありったけの元気をもらってみてくださいね!

Share Post LINE はてな

page
top