grape [グレイプ] trend

若手芸人が『お部屋探し』をテーマにコント!そんな探し方は絶対しない(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

今付き合っている子と別れそうなんで、新しく付き合えるいい子いないかなと思ってきたんですけど

男性客がそう言って訪れたのは、なんと不動産会社!? え、このお客さん何言っているの?ちょっと怖い。

何か違うお店と勘違いしているのかと思いきや、一枚の新築物件をみると…。

26031_08

この子若くて可愛い!

あれ、もしかして…この人、物件を異性としてみてる!?

立て続けに出てくる、物件探しとは思えないワードの数々…。

オシャレな子
一人でゴルフの練習をしている
明るい子

一体このお客さんが求める好みの物件像とは…あなたはお客さんの要望をすべて理解することができますか?

もっとストレートに伝えて!

物件を異性として見ていることに気づいた店員さん、次々にお客さんの『好み』の意味を当てていきます。

26031_03

オシャレな子 ⇒ デザイナーズ物件
ゴルフの練習 ⇒ 打ちっぱなし ⇒ コンクリート壁
明るい子 ⇒ 日当たりの良い南向き

あ、なるほど…ちょっとした連想ゲームになっているんですね。って面倒くさいわ!

もっとストレートに条件を伝えて欲しいところですが、何となく楽しくなってきた店員さんは、更なる難問も当てていきます。

時にクールで時に情熱的
ドライな一面
薄汚い過去を流してくれる
隠れ巨乳

26031_04

正解を言われると「そういうことか!」と納得してしまうものの、答えを聞く前に分かるようになると、ちょっと自分が怖くなります。

ちなみに、お客さんが一つだけ出したNG条件…一体どんな物件なのか、わかりますか?

26031_07

答えはすべて動画で紹介されているので、ぜひ答え合わせしてみてください。さらに、自分の家がどんな異性として表現できるのか考えてみると、面白いかもしれませんよ。

26031_06

この動画は、お笑い芸人専門の芸能事務所・人力舎と不動産のハウスコムがコラボしたもの。

今回のモダンボーイズ以外にも、『お部屋探し』をテーマにした個性的なコントがあるので、気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

Share Post LINE はてな

page
top