小室哲哉「信じられない」 腕に抱いた赤ちゃんの正体とは?

2017年7月17日、ミュージシャンの小室哲哉さんが自身のInstagramで公開した写真に、多くのファンがざわついています。

時の流れを実感する…

東京のお台場で開催された音楽フェスティバルに出演した小室哲哉さん。

「この子もフェスのゲストでした」というコメントをつけて公開したのは、1歳にも満たない男の子を腕に抱いた写真でした。

「小室さんとKeikoさんのお子さん!?」と思いきや、実は歌手の鈴木亜美さんが2017年1月に出産した息子さんなのです。

鈴木さんといえば、1998年に小室哲哉さんのプロデュースで歌手デビューした、元小室ファミリーのメンバー。

2016年7月に結婚を発表し、2017年1月の初めに第1子となる男の子の出産をファンに向けて報告しています。

また、鈴木さんは小室さんに結婚を報告した際には、「父のような気持ちだと喜んでくれました」とInstagramを通して伝えています。

デビューから見守ってきた鈴木さんの息子さんとあらば、小室さんにとっては孫のような存在なのでしょう。息子さんと初対面を果たした小室さんは、感慨深げにコメントしています。

亜美が、ママって、、、、。嬉しかった、なんか。

tk19581127 ーより引用

1990年代当時、小室ファミリーの曲を聴いていた世代にとっても、この写真を見るとさまざまな思いがこみあげてくるのか、多くのコメントが寄せられています。

  • 時が流れるのは早いですね…!
  • 小室さん、顔が優しいですね。
  • 小室さんが作った曲を、あみーごが歌い、そして息子さんが踊る…。3世代の共演が見たいです!

どうやら、ファンにとっても小室さんが公開した1枚は感慨深いものになったようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
tk19581127

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop