オバマ氏、バレンタインに愛の告白 ミシェル夫人との日々をのろける
公開: 更新:
『意外と知らない』柿の剥き方 包丁の代わりに使うのは…2024年11月11日、暮らしに役立つ情報を発信する、はなマル(hanamaru__kurashi)さんが、Instagramを更新。硬めの柿に限った、『意外な皮の剥き方』を紹介しました!
ラップが料理に溶けたら、食べても大丈夫? 旭化成の回答に「そうだったのか」料理にラップをかけてレンジ加熱した際に、ラップが溶けてしまったことはないでしょうか。この場合、料理に影響はないのか気になりますよね。『サランラップ®』を販売する、旭化成ホームプロダクツ株式会社(以下、旭化成ホー...
2月14日のバレンタインデーは、きっと多くのカップルが愛をささやき合ったに違いありません。
前アメリカ大統領のオバマ氏と、夫人のミシェル氏もその中の1組。2人の微笑ましいやりとりが、人々を和ませています。
30年たっても恋人気分を忘れない
バレンタインデー当日、オバマ氏がTwitter上でつぶやいた内容は、まるで付き合いたての恋人のようなラブラブな内容でした。
ミシェル夫人の少女のような笑顔が印象的なツーショット写真を添えて愛の言葉を囁いたオバマ氏。
長年連れ添っていると付き合い始めの気持ちを忘れがち…なんて問題は、この2人には皆無なようですね。
そして30分後、ミシェル氏がオバマ氏に応える形でツイートしました。
砂浜らしき場所で2人が足を寄せ合っている写真と共にミシェル氏も愛の言葉をささやきました。
在職中も、仲睦まじい姿が目撃されていた2人。アメリカという大国を背負うプレッシャーから解き放たれた今、より一層2人の愛は深まりつつあるようです。
「憧れる…!」と羨ましがる人々
付き合いたての恋人同士のようにラブラブな2人のツイートは、多くの人の心を和ませました。
退任後も多くの人から支持を集める2人。こうした親近感溢れる姿が、人々に愛される理由のひとつなのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]