grape [グレイプ] hobby

バレンタインに痛恨のミスを犯した彼女 彼氏の反応が素敵すぎた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の都トキ ウト(@totokiuto5)さんがTwitterに投稿した『バレンタインの思い出』が、とても素敵なものでした!

「少女漫画かな?」

「可愛すぎる〜」

そんな声が多数寄せられた漫画は、投稿者さんの高校時代を描いたもの。当時お付き合いしていた恋人に手作りのチョコ菓子をプレゼントしたところ…。

これがバレンタインの味か…!!

バレンタイン当日、恋人がチョコ嫌いという事実が発覚し、ショックを受けていた投稿者さん。しかしその後、恋人が自分の手作りチョコ菓子を食べてくれていたことが分かったのです。

さらには、「お前のなら食える」だなんて、特別感あふれる言葉をかけてくれたというのですから、素晴らしい。心を込めてチョコ菓子を作った投稿者さんの気持ちを、分かっていますね!

投稿者さんにとって、かけがえのない高校生活を彩る、素敵な思い出になったことでしょう。

なお、投稿者の都トキ ウトさんは漫画家として活躍中です。Twitterでも、自身の日常を描いた漫画を多数公開しているので、そちらもご覧くださいね。

Twitter:@totokiuto5


[文・構成/grape編集部]

出典
@totokiuto5

Share Post LINE はてな コメント

page
top