trend

「バレンタインの赤ちゃんです」 写真に「例えが最高」「ワクワクするやつ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お菓子の写真

どの生き物も、赤ちゃんという存在は本能に訴えかける愛らしさを秘めています。

小さい体や、つぶらな瞳などを見ていると、「食べちゃいたいほどに、かわいい」という感情が湧き上がってきますよね。

2月上旬に公開された『赤ちゃん』の写真が?

2025年2月初旬、『赤ちゃん』の写真をXに投稿し、多くの人の心をときめかせたのは、もち(@hkkj_730)さん。

幼い子供の成長は、親ですら目を見張るほどの早さです。この『赤ちゃん』も、今後凄まじいスピードで姿を変えていくのでしょう。

もちさんのひと言とともに、自然と笑顔になる『赤ちゃん』の姿をご覧ください!

お菓子の写真

「こちらがバレンタインの赤ちゃんです」

あと1週間ほどで姿を変える『赤ちゃん』…それは、バレンタインチョコの材料でした!

机の上にのった板チョコやバター、チーズ、トッピングなどは、来たる2月14日の『本番』に向けて用意されたものです。

もちさんは、お菓子作りが趣味。その腕前によって、『赤ちゃん』がどのように成長していくのか…と想像しただけで、ワクワクしますね。

「食べちゃいたい」という言葉がピッタリな『赤ちゃん』に、ネットからは「ワクワクするやつ!」や「例えが素敵すぎる」といった声が上がりました。

お菓子の写真

その後もちさんは、これらの具材でホワイトチョコチーズテリーヌとクッキーを制作しています。

多くの人に見守られながら成長した、『バレンタインデーの赤ちゃん』。写真からは「立派な姿になりましたよ!」という、自慢げな声が聞こえてきそうです!


[文・構成/grape編集部]

木彫りの作品

「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

飲食店の券売機の写真

「絶対間違えてる」 券売機をよく見ると?「なんて巧妙な罠」「二度見した」飲食店で目にした券売機。あるボタンに笑ってしまった理由が?

出典
@hkkj_730

Share Post LINE はてな コメント

page
top