怖すぎるわ! パンを作ろうとした妻、とんでもない『賢者の石』を生み出す

ある日お菓子作りに挑戦した、またじ(@beppumataji)さんの妻。愛らしいクマさんが円になっている『ちぎりパン』を作ることにしました。

こちらが、参考にした動画です。しかし、なかなか難しそうですね…。

しかし『愛らしいクマさん』は妻の手によって、とんでもないことになってしまったのです…。

妻がお菓子作りをしたら、『賢者の石』を生み出してしまった

では早速ご覧ください。こちらが、またじさんの妻が作った、ちぎりパンです。

!!?

「タスケテ…タスケテ…」

これは完全に、『可愛いクマさん』が合体させられています。なぜこんなことに…。

あまりにもインパクトの大きい『賢者の石』に対し、多くの人から「こういうのモンスター、ゲームでよく見る」「ごめん…笑いすぎて腹筋が破壊された」といった声が寄せられています。

「どうしてこうなった」

では改めて、理想と現実を比較してみましょう。

さて、気になるお味ですが…。

真理の扉に行き着きそうですが、とても美味しかったです!

とのことです!失敗してしまったとはいえ、愛情はたんまりと入っていたのでしょう。

お菓子よりも、賢者の石を作ることができる妻のほうがスゴい気がします。実は、とんでもない力を秘めているのかも…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@beppumataji

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop