grape [グレイプ] lifestyle

意外と当たると話題!「あなたの性格が暴かれる心理テスト」7つの質問

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

13662_04

今海外で、ある心理テストが話題です。それはたった7つの質問に答えるだけで、あなたの性格が暴かれるというもの。それがこちらです。心理テストの答えはメモを取るなどして、忘れないようにして下さいね。

性格が暴かれる心理テスト

あなたは美しい森の中にいます。太陽はサンサンと輝き、気持ちのいい風が吹いています。

Q1. あなたは誰と一緒に歩いていますか?

森の中をその人と歩き続けていると、動物に出会います。

Q2. 出会った動物は何でしたか?

さらに森の奥深くへ歩き続けると、空き地に出ました。空き地の真ん中には一軒の家が建っています。

Q3. 見つけた家はどのくらいの大きさですか?フェンスや塀などはありますか?

その家に近づくと、ドアが少しだけ開いていました。あなたはそっと中に入ってみました。家の中にはテーブルがありました。

Q4. テーブルの上には何がありましたか?

家の中を見て回った後、裏口から外へ出ました。そこには芝生が広がっており、その中心に庭がありました。その庭であなたはカップを見つけます。

Q5. そのカップは何で出来ていましたか?そしてそのカップはどうしましたか?

庭の端の方へ向かって歩いていると、自分が水の中にいることに気付きました。

Q6. それは湖でしたか?川でしたか?池でしたか?

家に戻るためには、その水の中をすすむしかありません。

Q7. どのくらい濡れてしまいましたか?

質問は以上です。

さて、これらの質問はどんな意味が隠されているのでしょうか?







心理テストの答え

A1. 森の中で一緒に歩いている人が人生で一番大切な人に思っている人です

A2. 出会った動物の大きさが、抱えている問題の大きさを示します。

また、その動物が攻撃的な生き物であった場合、あなたは問題に対して積極的な状態であることを示します。もし、動物がおっとりとした生き物だった場合は受け身になっていることを示します。

A3. 見つけた家の大きさはあなたの野心の大きさを示します。

また、フェンスや塀の有無は、あなたが開放的かどうかを示しています。フェンスがない人は、あけっぴろげな傾向にあるようです。

A4. テーブルの様子はあなたが今、幸福に感じているかを示します。

テーブルの上や周りに人やお花、食べ物などがない人は、今あまり幸福に感じていないということを示します。

A5. カップの強さがQ1で答えた人との関係の強さを示します。

そして、その見つけたカップをどうしたかで、その人に対する気持ち・態度がわかります。

A6. 湖、川、池、それらの大きさが、あなたの性欲の強さを表します。

A7. どのくらい水に濡れていたかで、あなたのセックスへの重要性がわかります。

水に濡れていればいるほど、セックスを重視しているのだそうです。

13662_02

私もやってみましたが、結構当たっているような…。みなさんはいかがでしたか?

出典
A Walk In The Woods Test – Relational Psychology Test

Share Post LINE はてな コメント

page
top