これはキレてもいい! 『ありえない客』に泣かされた話 By - grape編集部 公開:2018-09-09 更新:2018-09-09 クレーム仕事 Share Post LINE はてな コメント プロの対応 西園寺さんは「ピンク色」「ショートボブ」というイメージしか、かめのさんに与えていませんでした。 力を発揮できない状態にしておきながら、かめのさんの技術力をけなした西園寺さん。美容師のマネをして増長している彼女に、かめのさんができることはないでしょう。 理想の形に近付けるためには、客とプロが協力をすることが大切です。しかし、客の中には西園寺さんのように、協力の必要性を分かっていない人がいるのです。 傷付けられたかめのさん。泣いていると、なんと西園寺さんが戻ってきました! 戻ってきた理由 次のページへ 1 2 3 「レジ打ちが遅い」と怒られた店員 客のとった行動に「泣いた」「マネします!」丁寧だけどスピードが遅い店員。先輩に怒られるのを見て、女性客が? 時間指定にしたはずが…? 配達員が現れたワケに「本当にありがとう」ごぼふく(@gobohuku)さんと配達員のエピソードをご紹介。なぜか指定していない時間に荷物が到着して…? 出典 kamenon45 Share Post LINE はてな コメント
プロの対応
西園寺さんは「ピンク色」「ショートボブ」というイメージしか、かめのさんに与えていませんでした。
力を発揮できない状態にしておきながら、かめのさんの技術力をけなした西園寺さん。美容師のマネをして増長している彼女に、かめのさんができることはないでしょう。
理想の形に近付けるためには、客とプロが協力をすることが大切です。しかし、客の中には西園寺さんのように、協力の必要性を分かっていない人がいるのです。
傷付けられたかめのさん。泣いていると、なんと西園寺さんが戻ってきました!
戻ってきた理由