grape [グレイプ] entertainment

海で見かけたら、ガン見してしまうこと間違いなし 小島瑠璃子、美尻際立つ最新水着写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの小島瑠璃子さんが2018年11月21日にInstagramを更新し、最新水着写真を公開。

その抜群のプロポーションに注目が集まっています。

小島瑠璃子 焼けた小麦色の肌、そして見事な美尻がセクシー

こちらが今回公開された写真です。

背中やウエスト部分のカッティングが個性的で、おしゃれなワンピース水着を着用した小島さん。

こちらは友人でモデルの中村アンさんがプロデュースした水着のようです。

小島さんはこの水着がかなりお気に入りの様子。海をバックにポーズを決めたり、はしゃいだりと、かなりノリノリです!「カーキと白が海によく映える」と絶賛しています。

水着と海の相性はもちろんのことながら、小島さんの小麦色に焼けた肌もビーチに見事にマッチしていますね。

また、小島さんのボディはすらりと伸びる手足に、小ぶりでシュッとした美尻、引き締まったウエスト…文句のつけようがないプロポーションです。

小島瑠璃子のお尻に釘付けになる人が続出!?世間の反応

・こじるり、相変わらずスタイルいいな。

・正直いって、お尻ばっか見ちゃう。

・海で見かけたら、ずっとガン見しちゃいそう。

・なんかCMの1コマを見てるみたい。

・その絶妙な肌の焼け具合、大好きです。

過去にも中村さんプロデュースの水着を着用していた小島さん。

次回の中村さんプロデュースの新作水着にも期待してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ruriko_kojima@ruriko_kojima

Share Post LINE はてな コメント

page
top