trend

ネットで知り合った男性と会ったら? 結末に、清らかな涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

リョウくんの家で手を合わせたヒロコさん。リョウくんの母親から生前の写真を見せてもらった際、ヒロコさんは金髪のリョウくんの写真を発見しました。

しかも、夢に出てきた時と同じ服装であることを確認できたそうです。

『人が夢枕に立つ時は、その人の一番ベストな状態で現れる』と聞いたことのあったヒロコさんが母親に尋ねたところ、「確かに金髪時代が1番活き活きとしていた」とのこと。

リョウくんが金髪姿でヒロコさんの夢に現れたのには、そんなわけがあったのかもしれません。

金縛りから救ってくれた『何か』は、オオカミに見えました。

ヒロコさんは、腕にオオカミのタトゥーを入れていたリョウくんのことを思い浮かべずにはいられません。

席使用中キーホルダーの写真

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!

犬

「おにぎりに見えた」 ビジュアルが好評な『犬種』に「将来の伴侶にしたい」「フワフワなかき氷と、真っ白なおにぎりに見えた」そんなコメントが寄せられたのは、コトンドテュレアールという犬種を専門としたブリーディングを行っている『mohu dog』のXアカウント(@__mohudog__)が投稿した1枚です。 コトンドテュレアールは、コットンのような柔らかな体毛を特徴としています。写真にうつっていたソワレくんも、例にもれず、モフモフとした見た目なのですが、ある理由から大きな注目を集めたそうです。

出典
babareo2

Share Post LINE はてな コメント

page
top