grape [グレイプ] hobby

「いい話」「読むべき漫画」など絶賛の声! 姉が弟に『盗聴器』を仕掛け…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

姉の助言もあり、店主といい関係を作っていくコホクくん!

この漫画を読んで、新社会人の頃に経験した苦い思い出がよみがえった人もいるかもしれません。

コホクくんが、同期のホトリちゃんとともに社会人として悩みながらも成長していく姿には勇気をもらえますね。

投稿には多くのコメントが寄せられました。

・自分が新卒だった頃を思い出した。お姉ちゃんみたいに、的確なアドバイスをくれる人がそばにいてくれたらなぁ~!

・弟がいるので心配してしまう気持ちに共感した…!コホクくんとお姉ちゃんのエピソードがもっと見たいです…!

・たくさんの人に見てほしい漫画。いろんな職種に通じる、大事なことだと思う!

弟や妹を持つ人や、子供がいる人はコホクくんの姉の気持ちに共感した人も多いと思います。

盗聴しながら、さりげないアドバイスをする姉についての、過去のエピソードも気になりますよね。

吉本ユータヌキさんは、今後『今日からこっそり聴いちゃいます』の続編を描いていく予定なのだとか。

気になった人は吉本ユータヌキさんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@horahareta13

Share Post LINE はてな コメント

page
top