trend

海外の店で、お金を取り上げられ…? その後、「男でも惚れる」展開に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界各地を旅行し、旅先でのさまざまな出会いを漫画にしている、五箇野人(@gokayajin)さん。

海外の優しい人たちとのエピソードが、人気を博しています。

海外の店で、お金を奪い取られ…?

ある日、五箇野人さんは日が沈んだ頃、とある商店を訪れました。

薄暗い店内には数名の客がいて…。

強面の男性にお金を取り上げられたかと思いきや、ぼったくられている所を助けてくれたのでした。

助けてくれた男性は、ぼったくろうとした店員に「しょうもないことをするな」と静かに一喝。

正義感のあふれる、心優しい紳士にときめいてしまいますね!

【ネットの声】

・優しい人がいるもんだね…。こんな優しい人間になりたい!

・かっこいいなぁ。こんなことされたら、男の俺でも惚れてしまう!

・これが自然とできる人はすごい。見習いたいね。

この時、五箇野人さんが訪れていたのは南国の国。フルーツやジュースが絶品だったそうです。

漫画とともに現地の商店や街の写真も公開されている、五箇野人さんのブログをぜひご覧ください!

単行本『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』の2巻が発売決定!

笑いあり、驚きありのエピソードがつまった単行本『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』の2巻が2020年7月10日に発売されます。

世界歩いてるとドープな人にカラまれる(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

世界歩いてるとドープな人にカラまれる(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

五箇野人
1,210円(07/05 23:17時点)
発売日: 2020/07/10
Amazonの情報を掲載しています

また、『#世界#映え殺し#ツアーズ』も発売中です。

#世界#映え殺し#ツアーズ(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

#世界#映え殺し#ツアーズ(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

五箇野人
1,210円(07/05 12:00時点)
発売日: 2020/07/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

スズメの写真

水浴びではありません! スズメが暑い日に?「これは初めて見た」全国各地で35℃以上の猛暑日を記録している、2025年7月5日現在。涼を取る方法の1つとして、シャワーで水を浴びるのも気持ちがいいですよね。。同月3日、中野さとる(@aerial2009)さんは、1羽のスズメを見かけました。うだるような暑さの中で、スズメがしていたのは、水浴びではなく…。

出典
@gokayajin

Share Post LINE はてな コメント

page
top