grape [グレイプ]

ラーメン店の中にベッド…!? 異色の光景に、ネット上がざわつく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

・これはすごい。泊まってみたい!

・こういう突き抜けた企画、好き。

・発想力も実現力も素晴らしい!

北海道札幌市にある『札幌東急REIホテル』のある宿泊プランが、SNS上で話題になっています。

斜め上の『宿泊プラン』が話題

2020年7月22日、札幌東急REIホテルは、『ラーメン山岡家』とコラボレーションした宿泊プラン『山岡家部屋』の販売を開始しました。

「あっと驚く楽しい企画で地元すすきのを盛り上げたい」というホテルスタッフの熱い思いに、本社を札幌に置くラーメン店『ラーメン山岡家』が賛同した結果、誕生したコンセプトルームなのだそう。

室内には、店内をイメージした壁紙やのれんに加え、実際に店内で掲示しているメニューポスターなどが設置されています。

ラーメン店の中にベッドが置かれていると錯覚しそうな光景です。

限定ノベルティと『ラーメン1杯無料券』も付いてくる!

コンセプト部屋に置かれたスポーツタオルや醤油・特製味噌ラーメンの乾麺、ラムネなどのノベルティは、持ち帰りが可能!

さらに、同プランには株式会社丸千代山岡家が運営する『ラーメン山岡家』『極煮干し本舗』『極味噌本舗』で利用できる『ラーメン1杯無料券』が付いてきます。

ラーメン山岡家のファンには、たまらない特典ですね!

『山岡家部屋』のコンセプトルームが予約できるのは、同年9月30日まで。

ラーメン店の雰囲気の中で一夜を明かす貴重な体験をしてみたい人は、予約してみてはいかがでしょう!

【山岡家部屋(やまおかやべや)】

販売期間:2020年7月22日〜9月30日

宿泊料金:シングルルーム/1人7300円〜、ツインルーム/1人5700円〜

予約方法:電話


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top