grape [グレイプ] trend

四男の笑顔の理由は!?兄弟の優しさに『爆笑』と『感動』の声が集まる

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供の行動は、大人の想像の斜め上を進んでいくもの。

一体どこで知ったのか不思議に思う出来事も少なくないです。

風呂上りのワンシーン

Instagramで日常のエピソードを投稿しているいであいさん。

お風呂上がりの子供たちの様子をインスタグラムに投稿しました。

次男と三男がお風呂上りに相撲を始める様子を見て、四男も参加しようとするのですが…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

四男の満足感たっぷりの笑顔や、四男に倒される次男・三男の優しさが、笑えるのに不思議と癒されます。

コメント欄にはたくさんの声が集まっています。

・出だしからのパンツをふんどしにする懐かしい場面にツボッた。

・優しいお兄ちゃん達と満足気な四男くんに癒されました。

・可愛すぎます。お兄ちゃん達のユーモラス&優しさにも感動です。

いであいさんによると、次男と三男は痙攣しながら白目をむき、時々うめき声を発していたそうです。

次男、三男の名演技があったからこそ、四男も達成感を味わえたのでしょう。

満足気な笑顔もうなずけます。笑えるのにホッコリする子育てエピソードでしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
ideaizo

Share Post LINE はてな コメント

page
top