大泉洋、今回はいずこへ!? どうでしょう軍団が「行ってきます」の声明を発表!

提供:産経新聞社

1996年に放送が始まり、北海道テレビ放送(HTB)制作のローカル番組ながら全国に沢山のファンを持つ『水曜どうでしょう。』

俳優として活躍する大泉洋さんや安田顕さんの出世作でもあるこの番組。残念ながらレギュラー放送はすでに終了していますが、番組出演者たちの「一生どうでしょうします」の言葉通り不定期にロケを敢行し、その都度大きな話題となっています。

2016年ももうすぐ終わるという12月。出演者のひとり、鈴井貴之さんがTwitterに投稿した1枚の写真が『どうでしょうファン』をざわめかせました。

新作が動き出した!

その写真がこちら。

大河ドラマ『真田丸』の放送が終わってすぐのこの投稿に、どうでしょうファンは歓喜。

そして年が明けた2017年1月8日、奴らが動き出します…。

2017年1月8日(日)

行ってきます。

どうでしょう軍団
(09:55 藤村)

HTB 水曜どうでしょう公式サイト ーより引用

毎回旅に同行する藤村ディレクターが『どうでしょう公式サイト』に投稿した本日の日記。

そこには『行ってきます。』の文字が!!

遂に旅立ったどうでしょう軍団、一体今度はどこの国へ旅立ったのでしょうか?それともまさか国内?もしくはついに南極大陸へ!?

期待に胸を膨らませつつ、帰還報告を待ちたいと思います!


[文/grape編集部]

出典
@TAKAYUKISUZUIHTB 水曜どうでしょう公式サイト

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop