『BOTANIST(ボタニスト)』から新商品 この春欲しいボディソープ&ミルク!

女性に人気のボタニカルライフスタイルブランド『BOTANIST(ボタニスト)』から、注目の新商品が登場します!これからの季節におススメ、さっぱりとした使い心地のボディソープとボディミルクです。

がんばる女性は、家事に育児に仕事にと、忙しい日々を送っています。時間に追われる生活をしていると、ついつい余裕がなくなってしまいがち。自分のために使う時間を削らざるを得ない、なんて方も多いのでは?

時間はなくても、せめて毎日使うケアアイテムぐらいは、良質のものを使いたいですよね。せっかくなら人工的に作られたものではなく、身体に優しい自然派のものがいい…。そんな方におススメなブランドが『BOTANIST(ボタニスト)』です。

『BOTANIST』って?

BOTANISTとは「植物学者」のこと。日常の生活に植物の恵みを取り入れる、それがボタニカルライフスタイルです。『BOTANIST(ボタニスト)』は、毎日使うからこそ自然志向にこだわった商品が必要、という考えの元に誕生したブランドです。

有名口コミサイトで1位も獲得した「ボタニカルボディーソープ モイスト」、「ボタニカルボディーミルク モイスト」に続くのが、今回登場の新商品。「ボタニカルボディーソープ ライト」 「ボタニカルボディーミルク ライト」です。

こだわりの成分

毎日使うものだから、その成分にも心配りが。天然由来成分90%以上で構成し、硫酸系フリーにもこだわっています。肌に優しい使い心地で、大人も子どもも家族全員で使用することができます。

ボディソープは5種のボタニカルエキスを配合、コメ由来の保湿成分で、紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌をケアします。

ボディーミルクは、3種類のボタニカルエキスを配合、シリコンやエタノールなど7つの成分フリーで敏感肌の方にもおススメです。保湿しながらもべたつかない、さらさらとした使い心地がクセになりそう。

香りも長時間楽しめる♪

香りはそれぞれ楽しめます。ボディソープはカシス&リーフグリーン。ボディミルクはピーチ&ジャスミンのWフレグランスです。

ソープとミルクを一緒に使うことで、計算された香りのレイヤードを楽しめるのだとか。身体を優しくケアしながら香りで癒される、うっとりとしたバスタイムが過ごせそうです。

これらのアイテムは、2017年2月22日より公式webサイト・楽天市場で先行販売、2月25日頃から順次全国バラエティショップなどで販売されます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop